【未経験でも問題なし!】奈良県五條市の主婦さん向けの求人情報を紹介

【未経験でも問題なし!】奈良県五條市の主婦さん向けの求人情報を紹介

2020年7月10日 | カテゴリ: 未分類
今回は、奈良県五條市の主婦さん向けの求人をご紹介しています。子育てのために離職したものの、子どもが大きくなってから社会復帰する際にどのような働き口を選ぶか迷う方もいらっしゃるのではないでしょうか。家事と仕事をうまく両立させながらどのくらい稼げるのかといった内容や在宅でできる仕事もご紹介しています。ぜひご一読ください。

子供も大きくなったので、そろそろ仕事に復帰しようかお考えの主婦さん!

今回は、空き時間を利用してサクッとお小遣いを稼ぐことができる求人をご紹介します。

なお、GOJOチャレンジでも主婦さんを応援するためにさまざまな活動に取り組んでいます。

それらに関しても、実際月にどれくらい稼げるのかという事例も合わせてご紹介します。

未経験でも問題なく作業ができたり、在宅でできる仕事などもご紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください!

奈良県五條市の主婦さん向けの求人を紹介!

まずは、求人サイトにも掲載されている奈良県五條市で主婦さん向けの仕事をいくつかピックアップしてご紹介します。

ヤクルト販売スタッフ

1つ目は、CMでもよく見かけるヤクルト販売スタッフです。

ヤクルト販売スタッフの魅力は、やはり主婦の方たちが多く活躍している点だと思います。

奈良県五條市の主婦さんたちともつながることができ、子育てや学校、地域に関することなど共通の話題も多そうなのですぐに仲良くなることもできそうです。

子育てしながらという似たような環境だからこそ、お互いを理解することができ、困ったときにも助け合うことができるのも大きな魅力です

職種 配達・配送・宅配便
報酬 完全出来高制
作業時間 9:00~14:30(週5日勤務)
場所 奈良ヤクルト販売株式会社/五條センター(奈良県五條市今井4-6-25)

ヤクルト販売スタッフの求人はこちら

ディスカウントドラッグコスモス 品出しパート

2つ目は、ドラッグコスモス 五條今井店での品出しパートです。

特別な経験なしで始めることができる品出しや陳列の仕事で、研修も丁寧に行われます。

なお、店舗には社員の方もいますので、わからないことがあればすぐに聞くことができます。

お休みの希望は月に3日まで申請することができますので、お子さんのイベントや絶対に外せない用事ができても対応することができます。

職種 品出し(アルバイト・パート)
報酬 時給925円
※日・祝日は時給100円アップ
作業時間 8:00~12:00
※パートは月20日程度の勤務
場所 ディスカウントドラッグコスモス 五條今井店(奈良県五條市今井3-3-7)

ディスカウントドラッグコスモス 品出しパートの求人はこちら

エステ・化粧品のアンケート調査

3つ目はエステ・化粧品の美容系アンケート調査です。

奈良県五條市の該当するエステ店でのアンケート調査で、他エリアにも多数該当店舗がありますので、好きな場所・好きな時間に働くことができます。

主婦の方で、化粧品などの美容系に興味関心がある方にとっては最適な仕事でしょう。

また単発1日からでも可能で、試しに1回だけという方も大丈夫です。

調査内容はエステ以外にも脱毛調査や痩身調査、健康食品モニター調査などもあり、働きながら綺麗になれるという一石二鳥の仕事になります。

職種 美容系アンケート調査
報酬 完全出来高制
エステ調査1件:1000円~
作業時間 週1日、1日1時間以内
シフト自由・自己申告
応募先企業名 株式会社ビサーチ(東京都渋谷区神宮前4-19-6ウエストイーストビル2F)

エステ・化粧品のアンケート調査の求人はこちら

GOJOチャレンジでも奈良県五條市の主婦のみなさんが活躍する場をご用意しています

GOJOチャレンジでも奈良県五條市の主婦のみなさんが活躍できるようにいくつかの在宅でできる仕事をご用意しています。

Webライティング

まずはWebライティングの仕事になります。

Webライティングの作業内容は、業務委託で企業のコラムやブログを作成します。

記事を書くときのスキルやノウハウに関しても時間をとって丁寧に説明させていただきます。

実際に主婦のみなさんにも記事を執筆していただいておりますので、ぜひあなたも挑戦してみてはいかがでしょうか。

事例を紹介

給料や作業時間などの目安として、ある方の事例をご紹介します。

・料金
2000字×8本の記事で月1〜2万円

・1記事あたりの作業時間
タイピングが早い、文章を書くのが得意といった方で約90分。
パソコンの操作に慣れていない、文章を書くのが苦手といった方で約2時間。

また補足として、スキマ時間にこつこつというよりかは、2~3時間程のまとまった時間をとって作業できる方に適しています。

なので、午前中や土日などにまとまった時間をとって取り組んでいくと効率よく作業できます!

ライティングに挑戦したい方はお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

データ入力

次に、データ入力の仕事になります。

スキマ時間にサクサクっと作業できるのが魅力です。

事例を紹介

こちらの事例は時給で換算すると600〜800円ほどで、入力する件数が多ければ多いほど報酬も多くなります。

ぜひスキマ時間を活用したい方はGOJOチャレンジにお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

五條しんまち塾や求人を通してこれからも奈良県五條市に貢献していきます!

GOJOチャレンジでは主に在宅でできる仕事をご用意しています。

このような取り組みは、五條しんまち塾やプログラミング教室を運営している中で、子供が大きくなり自立した後も、親御さんが活躍できるような社会を実現したいとの思いで行っています。

そして、こうした活動が奈良県五條市をさらに発展させることに繋がると考えています。

その思いを実現するためにも、奈良県五條市の主婦の方々を含め多様な人材が活躍できるように、これからも地域に貢献していきます。

GOJOチャレンジが用意している仕事に気になるものがございましたらお気軽にご相談ください。