みよし邸に2社が新たに事務所・ショップをOPENしました!

みよし邸に2社が新たに事務所・ショップをOPENしました!

2019年6月7日 | カテゴリ: 告知

弊社が運営するみよし邸に2019年から新たに2社が入居し、事務所や店舗がOPENしました!

今回は新たに入居された2社を簡単にですがご紹介します。

※アイキャッチ画像は事務所開設をお祝いしてNPO法人大和社中のメンバーが法螺貝を吹いてくれたときの様子です。

重要伝統的建造物群保存地区に指定された新町通りに位置するみよし邸が人気を集める!

それでは早速、今年に入居された2社をご紹介していきます!

NPO法人五條華のん

こちらは週末限定で、みよし邸を使ったショップを運営されています。

ショップの様子

主に扱っているのはお花や和服です。

新町通りの雰囲気にあった和服もご用意されていますので、新町通り散策の際は華のんさんの和服を着て歩きたいですね!

株式会社イトバナシ

こちらも今年みよし邸に入居された会社です。

インド刺繍を使った商品を販売されていますが、実はインド刺繍と奈良には関係があるようで、代表の伊達さんの地元である五條に今年戻ってきたそうです。

事務所の様子

こちらは事務所開設イベントを実施したときの様子です。

事務所内はインド刺繍を施された可愛らしい商品が飾られていて、居心地のいい雰囲気になっています。

みよし邸の空いているお部屋は残り1室!

五條市で事務所を探している方はお気軽にお問い合わせください!

みよし邸は人の集う空間!

今回はみよし邸に入居された2社をご紹介しました。

みよし邸は開発合宿や幹部合宿でのご利用も多く、都市部や地元の人間が集まる空間です。

個人利用も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちら