関西で幹部合宿をするならココ!ミシュランのお店や温泉も近くにある合宿施設

関西で幹部合宿をするならココ!ミシュランのお店や温泉も近くにある合宿施設

2019年6月6日 | カテゴリ: 告知
普段とは違う環境に身をおくことで、いつもとは違ったアイデアや発想が生まれるということで、近年では企業幹部による経営合宿や幹部合宿を開催する企業が増えてきています。今回は幹部合宿におすすめな合宿場、奈良県五條市の「みよし邸」についてご紹介します!事前ご予約で完全貸切で24時間使えるというのが大きな特徴です!

普段とは違う環境に身をおくことで、いつもとは違ったアイデアや発想が生まれるということで、近年では企業幹部による経営合宿や幹部合宿を開催する企業が増えてきています。

幹部合宿におすすめな合宿場、奈良県五條市の「みよし邸」についてご紹介します!

幹部合宿として利用満足度が高い合宿施設みよし邸とは

築100年以上の古民家を改装し、合宿施設として生まれ変わったみよし邸。

普段はコワーキングスペースとして活用されていますが、事前ご予約で完全貸切で24時間使えるというのが大きな特徴です!

ご利用者の声1.株式会社ディーネット様 幹部合宿

ご利用者の声1.株式会社ディーネット様 幹部合宿

出典:株式会社ディーネット

株式会社ディーネット様は今回のご利用が2回目のリピーターさんです。

アンケート回答

今回2回目の利用を行いました。 こちらのみよし邸を利用するにあたって、今回も会議に必要な機材を滞りなく全て揃えていただけました。

例えば、電源タップやプロジェクター(HDMIとVDI両対応)ホワイトボード、高速Wifiなど、まったくストレスフリーな会議環境をご提供いただけました。

みよし邸自体のスペースは非常に広く、20人くらいでも問題無く利用できるほどゆったりしたスペースでした。

施設の利用も24時間利用できるのも、評価が高いポイントです。

また、GOJOチャレンジ様は、奈良県五條市の町おこしにも参画されているだけあって、周辺の施設にも詳しく、ディナーの手配も非常にクオリティの高い飲食店を紹介していただけ、こちらの要望にも細かい気配りを持ってご手配いただけたことは大変感謝しており、また次回もこちらを利用したいと強く感じました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

自社ブログでもご紹介いただきました!

株式会社ディーネット様が自社ブログにて、合宿施設みよし邸をご紹介いただきました。

ブログはこちら。

株式会社ディーネット

ご利用者の声2.マッチーム様 幹部合宿

ご利用者の声2.マッチーム様 幹部合宿

出典:はぶあぶれーく

大阪を中心に活動されていて、今回はチームで集まって開発するための合宿としてご利用いただきました。

アンケート結果

とても使いやすい施設でした。

綺麗なうえに、設備が豊富で大抵のしたいことはできます。

広くて使いやすいので、大人数での開発や集まりなどにも最適です。 コーヒーや紅茶を好きなだけ飲めるのも嬉しかったです。

スクリーンが大きいのも見やすくてよかったです。

また是非利用したいなと思いました。

ブログでもご紹介いただきました。

みよし邸での幹部合宿の様子をご紹介いただきました。

ブログはこちら。

はぶあぶれーく

五條市での幹部合宿がおすすめな理由

その1.24時間利用可能!

24時間貸し切りでご利用いただけるため、短期で集中して成果を上げる合宿などにはおすすめとなっています。

Wi-Fi環境はもちろん、プロジェクターやスクリーン、ホワイトボード、コーヒーなどのドリンクが常設されていますので、幹部合宿で必要な備品は用意されています。

詳細はこちら。

五條で開発合宿しませんか?

その2.近くにはミシュランの星付き日本料理店がある

出典:源兵衛

合宿施設みよし邸の隣にはミシュランの星付き日本料理店があります。

こちらは五條市産の採れたて野菜をふんだんに使った料理で、男女問わず満足度が高いです。

徒歩30秒位の位置にあり、五條で幹部合宿する方からは喜ばれています。

源兵衛さんの詳細はこちら。

五條 源兵衛

その3.温泉が近くにある

出典:金剛の湯

みよし邸から徒歩5分ほどの距離に温泉があります。

天然温泉100%の温泉で、お肌もツルツルになると好評です。

幹部メンバーで温泉に行って一時の休息を過ごしてみるのもいいですね!

温泉の詳細はこちら

金剛の湯

その4.みんなで雑魚寝ができて学生時代を思い出す

みよし邸から徒歩で行ける宿泊施設をいくつかご案内しますが、学生時代のようにみんなで雑魚寝を叶える古民家一棟貸しの宿泊施設が存在します。

ビジネスホテルで個室で寝るのもいいですが、たまにはみんなで雑魚寝してみるのもいいですね!

関西で幹部合宿を検討している方は五條で幹部合宿しませんか?

幹部合宿におすすめな合宿施設としてみよし邸をご利用者様の声と一緒にご紹介しました。

合宿施設はもちろん、周辺には飲食店や宿泊施設、温泉、コンビニ、スーパーなどあり、不便なく幹部合宿を行えます!

幹部合宿施設をお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちら