関西の企業必見!お客様の声から見る五條の研修合宿の魅力とは

関西の企業必見!お客様の声から見る五條の研修合宿の魅力とは

2019年1月17日 | カテゴリ: 活動報告
五條では研修合宿や経営合宿、インターン合宿など様々な形の合宿が開催されています。

なぜ、陸の孤島と言われる五條市に関西圏の企業が合宿を開催するのか、その理由をお客様の声と一緒にご紹介します。

五條では研修合宿や経営合宿、インターン合宿など様々な形の合宿が開催されています。

なぜ、陸の孤島と言われる五條市に関西圏の企業が合宿を開催するのか、その理由をお客様の声と一緒にご紹介します。

関西で研修合宿を検討されている方はご参考ください。

関西での研修合宿で使われる五條。合宿内容とは?

まずは五條の研修合宿の概要をご説明します。

研修施設「みよし邸」

築100年代の古民家を改装して作られた「みよし邸」は新町通りに面しています。

和の雰囲気を残しつつ使いやすいように改装をしています。

設備として、Wi-Fiはもちろん、プリンター、プロジェクター、スクリーン、ホワイトボード、コーヒーメーカー、電源タップと研修に必要なものは揃っています。

 

宿泊や食事の手配もおまかせ!支払いも楽に

五條での研修合宿をする際は、宿泊施設の手配や食事の手配も行っております。

現地での支払いも必要なくまとまてのお支払いも可能になりますので、幹事にとっては嬉しいポイントです。

宿泊施設やお食事場など、詳しくはこちらにまとめていますのでご確認ください。

奈良、五條開発合宿しませんか?

お客様の声から見る五條の研修合宿の魅力とは?

それでは、今までご利用のあったお客様の声をご紹介します。

グロービス大学院の同期勉強会

新町通りや周囲の環境に満足

歴史ある街並みの中での学べる環境を提供して頂ける事に感謝です。
みよし邸を拠点に新町通りの散策したり、五條の料理を楽しんだり、吉野川の河川敷やでリラックスすることも出来、お陰様で大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

みよし邸の環境に満足

日本文化に包まれた環境が日本人のインサイトに影響を与える事でより親密な雰囲気を醸成させ、そして深層的な意見を掘り出させる為にはとても良い環境でした。規模は大きいとは言えませんが、設備は必要十分な物が整っており、全く不自由は感じさせません。普段のコンクリートジャングルでは煮詰まってしまいがちな議論も、この施設ではまた異なる角度で議論が出来ると思います。

株式会社ディーネット

異空間を感じるミーティングスペースに満足

私たちが探していたのは、会社から離れた空間で、集中してミーティングができるスペースでした。都会から離れた、五條新町の古民家の並ぶ異空間の中で、リノベーションされた和風の大型ミーティングスペースに、ホワイトボードや大型のスクリーン、ネット環境などが全て揃うシチュエーションは、非常に満足の行く体験と、結果を残せたと感じています。

自社HP でも五條の紹介をしてくださいました!

千代田商事株式会社

地元経営者や町おこし団体との交流会に満足

茜染めの染料アカネ・夕食時(特別にご対応いただいた)の鍋に添えていただいたカボス・気持ちが穏やかなる歴史を感じる建物の造り・地元の風土を愛するスタッフの暖かなご対応など、五條の文化を体感できました。ありがとうございました。

関西で研修合宿は五條にお任せあれ!

いかがでしたか?

五條での合宿は宿の手配など個別でやりとりせず一括で任せることが可能です。

余計な手間を省き、満足度の高い五條で研修合宿を開いてください!