五條の20.30代が集合!五條若手の会を開催しました!

五條の20.30代が集合!五條若手の会を開催しました!

2018年7月26日 | カテゴリ: 活動報告
先日未来ある五條の若者を集めて、カルディアキャンプ場でBBQをしました!

そちらの様子を今回ご紹介したいと思います。

株式会社GOJOチャレンジは次の五條を担っていく若者との繋がりを大切にしており、定期的に五條の若者の方と交流するイベントを開催しています。

その一環として、2018年7月16日(月・祝)に五條の20.30代の方々と一緒にBBQをしました!

 

五條の若者が集合!これからを担う五條民

先日未来ある五條の若者を集めて、カルディアキャンプ場でBBQをしました!

そちらの様子を今回ご紹介したいと思います。

カルディアキャンプ場が気になる方はこちら

BBQの様子

今回は総勢で11人に参加して頂きました!

20.30代の若い方達をお呼びしているので、元気で明るいBBQとなりました。

また、皆さん別々のお仕事をされているので、五條の色んな職業や業種の込み入った話が聞けるのもこの会の魅力ですね。

これをきっかけに新たな連携が生まれることも!?

BBQの食材

今回のBBQの食材は五條産の食材で実施しました。

お野菜は弊社と関係の深い農家さんの方から、豚肉は泉澤農園で育てられた豚をばあくさんから購入していたので、普通のBBQと比べると食材の質が段違いで、旨味の塊でした。

豚肉は肉質が柔らかくジューシーで、BBQの定番である牛肉と比べても負けず劣らずの美味しさ!

お野菜も焼くと更に甘みが引立つので、ご飯が欲しくなりました。

GOJOチャレンジではこういった活動も通して、五條の食材の魅力も伝えています!

関連記事はこちら!ばあくさんのお肉が食べられるレストランを紹介!

週末は広大な自然でお食事を!五條市の山間部にあるおすすめのお食事処

BBQの後

BBQの後は童心に帰って川で思う存分楽しみました。

楽しい五條の方々とともに夏を満喫できて非常に幸せでした。

因みについつい私、大友も川に飛び込んで川遊びを満喫させていただきました!

五條の若者の会のメンバーを募集中

只今五條の若者の会のメンバーを絶賛募集中です!

この会を通して五條の若者同士の交流を活発化させていき、五條に新しい風が吹けばと思っています。

この会にいるメンバーの職業は営業関係だったり、金融関係だったり、教育関係だったり、ラジオのパーソナリティーだったりと様々ですので、気軽に参加してもらえれたらと思います。

お問い合わせはこちら

Facebookからでもお気軽にご連絡してください!