2分で集中できる!ネット環境も充実してる関西有数の勉強合宿場

2分で集中できる!ネット環境も充実してる関西有数の勉強合宿場

2018年5月17日 | カテゴリ: 告知

短期間で集中して知識を詰め込んだり、アイデアを生み出す勉強合宿。

しかし、勉強合宿を行うとすると、普通の宿泊所では、他のお客様がいて集中できなかったり、ホワイトボードがなかったりと、思っている以上に集中できる環境でなかったりします。

そこで今回はすぐに勉強に集中できる関西有数の勉強合宿場をご紹介します。

ホテルで勉強合宿するのはもう古い?すぐに勉強に集中出来る関西の合宿場

最近では学業のために勉強合宿をするのではなく、企業の研修や経営での事業計画作りなどでも行われるようになってきています。

そこで今回は、学業はもちろん企業の研修などでも使える勉強合宿場をご紹介します。

奈良県五條市にある関西有数の勉強合宿場“みよし邸”

重要伝統物群保存地区にも指定された新町通に位置する「みよし邸」。

こちらの勉強合宿場は古民家をリノベーションした施設となっており、室内は非常に綺麗な作りになっています。

ネット環境も15人以上でもサクサクに動くので、パソコンを用いた勉強合宿も対応することが出来ます。

みよし邸の室内の様子

室内は木目の非常に落ち着ける雰囲気の室内となっています。

また、ホワイトボードやプロジェクターも完備しているので、プロジェクターで映写しながら、分かりやすく大勢に勉強を教えることが出来ます。

また、大学院の経営合宿のようなアカデミックな勉強場所としても使われているので、子供の勉強場所だけではなく、大人の方でも何不自由なくご利用して頂ける施設となっています。

関連記事はこちら!企業の勉強合宿でも使えるみよし邸
開発合宿をしよう!ネット環境も整ったおすすめ施設をご紹介

リーズナブルなご利用料金

気になる利用料金ですが、みよし邸では、一日3万円9時から翌朝の8時までご利用して頂けます。

また、こちらの料金は一人当たりの値段ではなく、スペース利用料として頂くので、10人でご利用した場合、一人3000円、20人の場合は一人1500円と人数が多くなるごとに一人当たりの料金がお安くなります。
※最大利用人数20人

周りの宿泊施設の料金も気になる方はこちらのHPをチェック!
提携先の宿泊施設や観光情報も掲載しています!

関西圏からのアクセス

最寄駅はJR和歌山線五条駅となっており、難波だと電車で1時間少しでアクセスできるので、都市圏からのアクセスも非常にしやすくなっています。

また、近くに高速道路が通っており、和歌山市や大阪の中心部なら車で1時間、京都市内からでも、2時間ほどでアクセスできるので、関西圏の都市からも非常にアクセスしやすくなっています。

今までにない勉強環境を

短期間で集中して勉強出来る最適な環境を作り出してくれる“みよし邸”。

短い時間で苦手な勉強分野を克服したり、集中して仲間と一緒にアイデアを生んでみてはいかがでしょうか。

“みよし邸”の設備が気になった方や今まで勉強合宿を行ったことがなくどうしたら良いか分からない方も、是非お気軽にご相談ください。

合宿の問合せはこちら

奈良、五條開発合宿しませんか?