1月 五條特産品セットをお届けしました!

2018年2月7日 | カテゴリ: 活動報告

皆さん日頃から野菜をとっていますか?

最近では新鮮なお野菜にこだわる方も増えてきています。無農薬や減農薬の野菜の方が良いとわかっていても、スーパーのものはどのように栽培されているかもわからず、結局、無農薬や減農薬の野菜を諦めてしまう方も多いと思います。

今回は安心安全な野菜を求めている人のために五條の新鮮で安全なお野菜を紹介します。

五條の恵み定期便

弊社では7月より五條市の美味しいものをより多くの人に食べて欲しいという想いと、五條市の農家を応援したいという想いから、ご注文者の自宅に毎月五條市の特産品が届くというサービスを開始しています。
そして、今月1月も五條市の農家の方々が心を込めて作った旬の野菜を様々な地域の方々にお送りさせていただきました。

2980円のお手頃コースと、3980円の満足コースをご用意しております。

1月のラインナップ

1月のラインナップはキャベツ、伊予美人、春菊、カリーノケール、よしのしめじ、舞茸、生椎茸、スティックブロッコリー、紫小松菜、紅はるか、ロマネスコ、レモンという事で、合計12種類のお野菜をお送りしています。

今回は伊予美人やカリーノケール、ロマネスコ、スティックブロッコリーなど珍しい商品も多数入っておりました。

カリーノケール

カリーノケールはセレブたちの間で人気が広がっていて、栄養素が高いのが特徴です。

■アメリカで大ブームのケールは、まさに“食べる美容液”
青汁だけじゃもったいない!食べやすくアレンジしやすい、国産ケールを自宅で簡単に楽しめる!

現在アメリカで大ブームを巻き起こしている緑黄色野菜「ケール」。海外セレブが、役作りのためのダイエット食として欠かさず取り入れた事を公言し、美容食材として注目を浴び、野菜売り場はもちろん、飲食店でもケール関連メニューが多数展開されているほどの一大ブームになっています。

引用:オイシックスドット大地株式会社

 


お客様からも珍しい食材が多くていつも楽しいという、ありがたいお言葉を頂戴しております。

下村ベリー園の古都華

来月のラインナップとして、五條市が誇るイチゴ農家「下村ベリー園」の「古都華」を入れる予定です。

美味しかった〜〜‼️#古都華#いちご。こんないちご🍓食べたことなかった‼️ 何十年ぶり?の#いちご狩り。いちごの大きさわかるかな?大粒で甘い‼️奈良の#あすかルビー#ことか#おいCベリーの3品種が食べ放題で、最高の味😋満腹満足(笑)これはハマる(笑)🍓持ってボケた🍓大好きな私(笑) . . #いちご #苺#いちご大好き#いちご狩り#奈良いちご古都華 #奈良いちご#ことか#おおきないちご #おおつぶイチゴ #おおつぶ#いちご大好き #おいしい#まんぷく#食べ放題#たべほうだい #甘いいちご #あまい#甘い #フルーツ#果物#下村ベリー園#奈良県#五條#五條市

kyoko.Imaiさん(@okyosan2323)がシェアした投稿 –


奈良県でしか作ることができない糖度の高い古都華を楽しみにお待ちください。

五條の恵み定期便のお申込みを受け付けています!

安心で美味しい野菜を食べたいと考えている方は是非、下記までお問い合わせください。
担当:木村
TELL:0747-32-8471
MAIL:info@gojo-challenge.com

 

詳細はこちら