五條の特産品の魅力を宣伝して来ました!


2017年10月31日 | カテゴリ: 未分類

10月27日(金)に株式会社MJEが主催した食のイベントに参加して来ました。
今回、特別に奈良コーナを作っていただき、そこで五條野菜を始め奈良県のお野菜の試食と紹介を行いました。
実際、五條から出店したきくらげ、柿、大和当帰などは大好評でした。
他にも奈良県で採れたお野菜はどれも好評で、買って帰りたいというありがたいお言葉も多かったです。
奈良県はよく美味しい食べ物がないと言われてしまいます。
しかし、美味しい食材はたくさんあるのです。ただ、それを外に向けてアピールできていないのが現状です。だからこそ、生産者が手間暇かけて作った美味しい野菜や果物などを多くの人に食べてもらえるよう、私たちの地域商社機能をもっと働かせていきたいと思っております。

今回実際にご試食いただいたお野菜は、弊社が提供する五條野菜セットの中に含まれています。生産者がお勧めする食べ方なども同封してお送りしていますので、五條・奈良の野菜や果物を美味しいと感じていただけた方は、是非、弊社の野菜セットをご検討ください。

今回、急だったにも関わらず、奈良コーナーを設置してくださったMJEのスタッフの皆様、そして新鮮で美味しい野菜を提供してくださった生産者の皆様、本当に有難うございました。