9月 五條市の美味しい野菜をお届けしました

2017年10月12日 | カテゴリ: 活動報告

弊社では7月より五條市の美味しいものをより多くの人に食べて欲しいという想いと、五條市の農家を応援したいという想いから、ご注文者の自宅に毎月五條市の特産品が届くというサービスを開始しました。
そして、今月9月も五條市の農家の方々が心を込めて作った旬の野菜を様々な地域の方々にお送りさせていただきました。

IMG_2951

9月のラインナップはきくらげ(白、黒)、 大和当帰葉、20世紀梨、白なす、パプリカ、金ゴマ、ぬるっぱ、ひもとうがらしという事で、普段あまり口にしない様な珍しい野菜が多いという印象を受けた方が多いかもしれません。
今月商品のきくらげ(白、黒)や大和当帰葉、ひもとうがらしなど天ぷらにすると非常に美味しくいただける野菜が多く、ビタミンC、ミネラルやカルシウムなどの栄養価も高い為、「夏から秋の季節の変わり目である9月にはぴったりの野菜達だ。」とお送りさせていただいた方々から大変ご好評いただきました。

スクリーンショット 2017-10-12 18.22.37

お客様からは実際に白なすとひも唐辛子を天ぷらにした画像を送っていただきました。美味しそうに調理していただき本当にありがとうございます。

10月には白いキクラゲといった野菜の他にも、栄養価の高い古代米をなどお届けさせていただく予定です。
詳細はこちら

五條市特産品にご興味のある方は下記までお問い合わせください。

担当:木村
TELL:0747-32-8471
MAIL:kimura@gojo-challenge.com