五條市の美味しい野菜をお届けしました

2017年8月5日 | カテゴリ: 活動報告
五條市の美味しいものをより多くの人に食べて欲しいという想いと、五條市の農家を応援したいという想いから、自宅に特産品が届くサービスを開始しました。


お届けしたお客様からは、ありがたい言葉をいただきました。
「どれも新鮮な野菜で美味しくいただいております」、「空芯菜を炒めて食べましたが美味しかったです」

弊社では五條市の美味しいものをより多くの人に食べて欲しいという想いと、五條市の農家を応援したいという想いから、ご注文者の自宅に毎月五條市の特産品が届くというサービスを開始しました。
五條市で農業を営む人たちは、スーパーには置いていないような新鮮で美味しい野菜や果物を生産しているにもかかわらず、その販売先は限られております。
そのため、多くの人は五條市の野菜や果物を新鮮な状態で食べることができません。
当然、都市部の人は五條市の特産品を口にすることが滅多にありませんが、五條市の野菜や果物を食べた際に、その味に驚くことも珍しくありません。
それであれば、我々が五條市の美味しい特産品を都市部の皆様にも届ける架け橋になろうと考えたのです。

そして、7月から始まった頒布会ですが、早速7月末に五條市の野菜詰め合わせを、ご注文者様にお届けしました。また、野菜と一緒に生産者の紹介チラシも同封し、生産者の想いもお届けしております。

IMG_2566

7月のラインナップは、じゃがいも、玉ねぎ、茄子、紫シシトウ、空芯菜、とうもろこしでした。

お届けしたお客様からは、ありがたい言葉をいただきましたので、その一部をご紹介します。
「どれも新鮮な野菜で美味しくいただいております」、「空芯菜を炒めて食べましたが美味しかったです」

このような言葉は生産者にとっても励みになります。
空芯菜
お客様から空芯菜を炒めた画像を送ってもらいました。美味しそうに調理していただきありがとうございます。

8月は完全無農薬で作られたブルーベリーをお届けする予定です。
五條市特産品にご興味のある方は下記までお問い合わせください。

担当:木村航
電話:0747-32-8471
メール:kimura@gojo-challenge.com