8月19日の朝日新聞に取り上げられました

2016年8月26日 | カテゴリ: 活動報告

8月19日(金)の朝日新聞にて、弊社のことを取り上げていただきました。

記事では弊社の紹介と、五條市に対する弊社の想い、各事業の紹介をしていただきました。
学習塾では既に生徒が17名入塾ています。教育を通じて将来五條市を盛り上げる若者を創出することをミッションとしていますが、家で勉強するようになった生徒も増え、子供達は人としての成長ができていると感じています。学力の向上だけではなく、人としての成長ができる指導を目指し今後も精進します。
学習塾以外でも7月31日には、仮想現実(VR)のイベントを開催するなど各事業で動きが出ておりまして、今月の27日には新町通の散策ツアーと、サポーター会員の交流パーティーも開催します。
地元住民と新しいアイデアを持った若者たちを繋ぎ合わせ、五條市の新たな価値を見出し活用することを目指しています。

これらの活動を通じて将来五條市を担う若者を多く輩出することが、我々に課せられたミッションです。
株式会社GOJOチャレンジはこれから、五條市を盛り上げていくために精進してまいりますので、応援の程宜しくお願い致します。 IMG_1158