8月27日(土)に五條新町ツアーとサポーター会員交流パーティーを実施します

8月27日(土)に五條新町ツアーとサポーター会員交流パーティーを実施します

2016年8月11日 | カテゴリ: 告知

 

8月27日(土)に重要伝統物群保存地区に指定された五條市新町通に位置する「みよし邸」にて、五條新町ツアーとサポーター会員交流パーティーを実施します。

 

これから共に五條を盛り上げていってもらえる仲間たちに五條という場所・五條の人を知ってもらった上で、五條市というリソースを活用した新たな取り組みや地域活性を通じての人脈形成に繋げていくことを目的としております。

GOJOチャレンジが運営する空家を再生して造られた「みよし邸」では、コワーキングスペースの個人利用はもちろん、イベント会場としての活用や、サテライトオフィス化が可能となっております。

 

「みよし邸」は五條新町通りに面しており、素晴らしい景観を毎日感じることができ、自然豊かで創造意欲が掻き立てられるという声もあります。

デザイナーやIT関係者など、短期的に開発や作業がある際に利用すれば作業効率が上がるでしょう。

是非一度、実際に五條新町を訪れて素晴らしい景観と自然を肌で感じてみてください。

 

日時:2016年8月27日(土)

15:30-17:00(集合15:00) 新町通の散策、ワークショップ

17:30-20:30       交流パーティー

 

場所:みよし邸 奈良県五條市本町2丁目5−19(源兵衛の横)

 

参加費:3000円(懇親会参加者のみ)

 

問い合わせ先

Mail:info@gojo-challenge.com

Tel :0747-32-8471

参加希望者はこちらまで連絡ください。