入居者募集

2016年7月12日 | カテゴリ: 未分類

GOJOチャレンジのレセプションパーティーから1か月が過ぎ、各事業で様々な動きがあります。
現在までの主な動きです。
・学習塾部門は7名の生徒が入塾。
・物販事業は地元農家に訪問し仕入先の確保、さらには役員のネットワークを利用して都市部での卸先確保に向けた動き。
・コワーキング事業は7月31日(日)、8月27日(土)にイベントを企画し、最先端の技術を五條市に活用する方法について議論する場を用意。
(各事業の詳細な動きは別途記事として取り上げます。)

GOJOチャレンジの活動を通じて五條市と都市部の融合を図り、新たな価値を見出し五條市を盛り上げていきたいと思っております。
そのため、みよし邸をサテライトオフィス化として運営しております。
・中庭を一望でき、心落ち着く約12畳のワークスペース
・道路に面していて物販や展示スペースとして有用な約8.5畳のワークスペース
この度、新たに改築が完了したました2部屋で入居募集を開始いたしました。
都市部とは違い自然豊かで静かなこの場所は、集中して作業するには最適な場所となるでしょう。
見学など随時行っていますので、ご連絡ください。

13325443_1044355928992448_3690392610641203930_n

13331057_1044355855659122_7858926173939462435_n